MSLife♪ZOOM 9月開催日程 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんにちはニコニコ
9月のMSLife♪ZOOMの開催日のお知らせです。

MSLife♪のランチ会を開催する事が難しいので、毎月ZOOMでお喋り会を開催しています。今まで遠いから参加できないって思われていた方も、ZOOMなら繋がる事が出来ると思いますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

今回はお薬について意見交換出来ればと思いますので、病名で日程を分けていますが、どちらも参加してみたいって方は参加可能です。沢山のご参加お待ちしています。


ご参加希望の方は招待メールを返信しますので、下記のアドレスに、お名前と簡単な病歴を書いてご連絡ください。

mogmog2020arisu@gmail.com

こんな時だからこそ、繋がりを持って少しでも楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
お会い出来るのを楽しみにしています。

ありす



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症