【岸田奈美さん原作】感動のムービー | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんにちはニコニコ
お昼ご飯は娘さんと2人でお素麺食べました。


お素麺茹でてる間に薬味も盛り付けて、お出汁は麺つゆと豆乳タレと2種類楽しみました。あとはある野菜を炒めただけ。お腹いっぱいになりました。
 
本題はこちら。
昨日からあちこちで見かけるこのムービー記事。
岸田ひろみさんの娘さん奈美さん原作です。私も拝見しました。病気は違いますが、彼女がお母さんを思う優しさが滲み出たムービーになっています。私はMSだけど、病気を抱えている人なら共通する部分があるはず。その家族も。

『大丈夫大丈夫!もっと頑張れる』って自分に言い聞かせ、自分が自分でいたいだけなんですよね。色んな思いが込み上がって来て涙が出ました。

同病仲間のなびさんがムービーアップしてくれてますので、NMOSDの事を少しでも知って貰えたらと思いますので、是非皆さんもご覧ください。

ありす





にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症