おはようございます
とってもいいお天気の兵庫です。
今日は旦那さんが在宅ワークで娘さんが夜勤なので、ゆっくりの朝を送りました。朝ごはんはゆで卵潰してサンドイッチにして簡単に済ませました。
お隣の土地に5棟の家が順番に建ち始めそろそろ1年。漸くトントン、カンカンと音の鳴る工事は終わりそうです。大きな3階立ての家が建ったので、西の空が全く見えなくなったので寂しい感じがします。
南と東側だけは会いている我が家ですが、なんだか側に建つと圧迫感半端ないなぁ。南は駐車場なんだけど、お家建ったら真っ暗になりそう(~_~;)。何も建たないことを願うしかないなぁ。
さぁ、ちょっと出だしが遅れたので、今からお洗濯干してお昼からはバタバタになるから、お昼の用意とお弁当の用意しておかないとね。
今日も元気に頑張りましょう(^O^)/
多発性硬化症