今日の夕飯も男メシ | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんばんは

今日もゆっくり過ごしました。


だんじりさんはマサヒロの爪切りに行ったり、釣具屋さんに行ったりとじっと出来ない様子でした。緊急事態宣言出てるんだけどねσ^_^;


今日の夕飯も男メシ!

彼の得意なお好み焼き作ってくれました。



お好み焼きは私より美味しいだんじりさん。今日も私好みの柔らかいふわふわのお好み焼きでした。


自分が言って欲しい『美味しーい』を連発したら、ご機嫌上々。自分が言われて嬉しいことを彼に言って、これからも週末は色々お料理の勉強してもらう事にしめしょう。


食べたら休憩。少し沢山食べたからちょっと痛くならないか心配なので、じーっと過ごす事にします。






にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症