今日のひと言メッセージ | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんばんは

今日は一日中雨の西宮でした。


15時半からはMS Life♪のZOOM。

久しぶりに同病さんと話して楽しみました。初参加の人が今回お一人。私の娘と同じ年齢の女の子で、可愛いお嬢さんでしたが、この若さで同じ病気かもと思うと胸が苦しくなります。まだきちんと診断がついてないようなので、苦しい時間を過ごしていると思うのに笑顔が印象的なお嬢さんでした。コロナでおうち時間を過ごしている人が多いと思うので、ZOOMでお喋りして話しませんか?5月も開催しますので、是非ご参加してくださいね。



夕飯は朝から煮込んだカレーにしました。



私はお昼ご飯に食べたので、夕飯は違うものを食べましたが、久しぶりに食べるミンチのカレーも美味しかったです。



今日のひと言メッセージはこちら

コロナ終息を願って



コロナに負けるなって思っても、思ったより相手は強い。なかなか収まらないコロナ。私だけは大丈夫って気持ちは危険です。



ありす







にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症