休日の過ごし方 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんばんはニコニコ

今日は朝から忙しく1日過ごしました。
だんじりさんは前回の釣りで穂先をまた折ってしまったみたいで、部品取り寄せ修理中。穂先だけで15000円なんだって(⌒-⌒; )。修理に出したら高いから自分で直すんだって。私はパソコン使ってお仕事。

お昼は簡単に他人丼。


夕方、だんじりさんが先日購入した、新しい加湿器を出してくれました。


1台しかなかった加湿器がコロナ対策で今年から3台になりました。超音波式とやらで、テレビとパソコンから3メートル離さないとダメらしいく、行き場がなくオードリーの絵の下に置くことに。絵がカビらないか心配(⌒-⌒; )。

マサヒロはとっても不思議そう。


白い煙みたいなのが気になるのか、ずーっと見張っておりました。




マサヒロもしっとりしちゃうかも。

夕飯はだんじりさんが作ってくれたお好み焼き食べました。


娘さんは忙しくのかまだ帰らず。
毎日お疲れのようですが、頑張っています。

さぁ、お片づけしなきゃ。





にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症