2人でお昼ご飯 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんにちは

父に朝から連絡して、頑張ってくるように伝えましたが、入院後血液サラサラのお薬を止めてない事が発覚した様子。なのに、手術は予定通り15時からするみたいなので、心配していたら止血剤のお薬使うとか?。それはそれで、脳梗塞あちこちで起こしてるから心配だし、今日は落ち着かない感じで過ごしています。

こんな日は色々予定あるのがいい。
朝からは仕事場のボスから依頼の、NHKの電話インタビュー受け、お昼には娘さんのお昼作りと娘さんの夜勤のお弁当作りと、予定ビッシリです。

お昼はオムレツの具財をリメイクして、ポロネーズ作りました。


ズッキーニとトマト加えて作りましたが、美味しかったです。

さぁ、お弁当のご飯炊かなきゃ。
お昼からも頑張ります。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症