丹波産黒枝豆 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんばんは

この時間になると、急に気温が下がって来ます。10月半ばで半袖はさすがに暑すぎσ^_^;って思ってましたが、そろそろ本格的に寒くなって来そうですね。風邪ひかないように気をつけないと。


今日は隣町に住む叔母が、丹波産の枝豆を持って来てくれました。毎年届けてくれるんですよね。いつもは枝付きでしたが、わたしの身体を気遣い、今年は枝から外した状態で届けてくれました。はさみで切るって結構大変なのがわかってるから、申し訳ない感じがしますが、有り難いです。


早速湯がいて食べました。


うん!美味しい照れ
少し豆の味がする。

夕飯前にちょっと食べ過ぎたかなσ^_^;






にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症