おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

おはようございます晴れ
いいお天気の兵庫です。

関西も涼しくなって来ました。
さすがに今朝は3時にクーラーを消して朝まで過ごしました。そろそろクーラーも必要ない季節になりそうです。

『そろそろお弁当作ってもらおうかな』と、何度もアピールしていただんじりさんのお弁当作り、今日から復活しました。長い時間立っていたら体調悪くなるので、初日は少し早めの5時に起床しましたが、起きてすぐの20分くらいなら問題ない感じです。明日から5時15分に起きても大丈夫そうだわ。

今日のお弁当はこちらおにぎ


野菜の肉巻き、玉子焼き、蓮根のきんぴら、まびき菜のおひたし、海老しんじょ焼き、ウインナー


ご飯の上の山椒昆布のせすぎた(笑)

今日は朝から大学病院受診。
今からお洗濯干して顔整えて、バタバタな時間になりそうです。初めて受診の循環器内科にドキドキだけど、心配なことは1つずつ診てもらう事にします。

妹付き添いで行ってくる事にします。
今日も元気に頑張りましょう(^O^)/





にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症