おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

おはようございます晴れ
いいお天気の兵庫です。


今朝は変な緊張からかな?目が覚め、ゆっくりの朝を送りました。昨日でお仕事は正式に辞めご挨拶も済ませたので、ちょっとスッキリしました。

今日はだんじりさんはお休み。
お弁当は娘さんだけ。
大きなハンバーグ、ポテトサラダ、玉子焼き、ウインナー
朝から大学病院に向かっています。前回大渋滞でギリギリだったので早めに出発しましたが、スムーズに進んでるので、かなり早く到着しそうです。

今日は診察前に呼吸器内科でPET検査結果を聞き、そのあとは紹介状を持って、血液内科に行ってきます。検査結果は電話である程度の状況聞いているので、あまりショックはないだろうけど、最悪の状況だけは避けていて欲しい。それだけを願って行ってきます。
ブログ書いている間に到着。
ちょっとでもいい報告できることを願っててください。今日も元気に頑張りましょう。

行ってきます。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症