うれしいお届け物 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

 
 
こんにちは
 
今日はお昼ごろ、ピンポ~ンって鳴ったので出てみると妹でした。旦那さんのご実家から沢山お野菜が届いたらしく、我が家にも少し届けてくれました。ちょうど人参なくなったので買おうと思っていたのよ!それに明日は肉じゃがの予定なので、まさかの材料が揃いラッキ~です。しかも!ネスフレッソカプセルまで音譜 そろそろ注文しない取って思っていたので、かなり嬉しいお届けものになりました。

今日はのんびりのつもりが、脳みそ疲れる仕事量。パソコンを購入してから、サクサク仕事も出来ますが、4時間座ったままなので身体が固まります。今は娘ちゃんの学費に生活費、だんじりさんの治療費もなので、コロナ落ち着いたら何か仕事探さないとダメかもね。在宅の仕事は限界がありそうです。

どこかいい職場ないかなぁ

さぁ、夕飯は何しよう。
久しぶりに豚肉使って、豚しょうが焼でも作ろっかなぁ。それか!油使ってとり天か?。たまにガッツリも食べないとね。





にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症