今日のひと言メッセージ | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんばんは。

今日も15時半からオンラインお茶会。
なかなかランチ会に参加できない同病さんと、久々に顔を合わせて大盛りでお喋り開始。途中から娘ちゃんが同病さんのお母さん参加、そのあとは千葉に住んでいる同病さんと5人でオンラインお茶会を楽しく過ごしました。

1人先に抜けちゃったけど最後は4人で1枚写して終了。メンバー変われば話も変わります。私は毎回参加して、楽しい思いをさせて貰っています。
今回は病気の話の相談やコロナの話や、主治医の話で盛り上がりました。次回は29日初めて夜の部なので、どんな話で盛り上がるのか楽しみです(≧∀≦)


今日のひと言メッセージはこちら
でした。





にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症