こんな時間に3回目の更新。
みんなリビングに居いる時、私が『足痛ーい
』って言いながら歩いてると、『病院は行って来たんか?』って聞くだんじりさん。それを聞いた娘さんが、『え?病院行く程痛いの?』って聞くじゃない。

だから、痛いって言ってるのに

『どう!見せてみー』って言うから靴下脱いだら『浮腫んでるやん』と言う娘さん。『太ったからかな?って思ってたけど、やっぱ腫れてる?』って話してたら、横から『腫れてない、太ったからや』とだんじりさん。
MSの時もそうだったけど、『体半分温度が変』って話しても、『俺もたまになる』とか言ってたもんなぁ(^_^;)。娘さんは『検査して貰ったんなら結果待ってみて、何もなくてもちょっと色々調べた方がいいかもよ』と言って部屋に上がったけど、これだけ痛ーい
って言ってても、誰も夕飯のあと片付けしてあげようって家族はいないようです。残念だわ。

これで検査結果異常なしだったら、『ほらな!太っただけや』なーんて、だんじりさんに言われそうだわ。まぁ、何もない方がいいんだけどね。
さぁ、WBS見ながら寝るとします。
おやすみなさい

多発性硬化症