いざ!横浜へ | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

もう、こんばんはかな?

今日は一日いいお天気でした晴れ晴れ晴れ
朝からシーツ洗ってお布団干して、大掃除したのでかなりいい運動になりました。おかげで、2階はとっても綺麗キラキラ


夜勤明けの娘さん。
帰宅後シャワーを浴びお洒落をして、まったく寝ずにまさかの横浜にお出掛けになりました(^◇^;)。世の中では、コロナウィルスが流行ってるから、人の多い所は避けるようにって言われてるのに、どう?σ^_^;って思いますが、もう大人だし、私も予約していた淡路島に旅行に行ったから強く言えないから、とにかくマスクと除菌シートで拭くのは徹底するようには伝えて見送りました。今頃、横浜で久しぶりに会う友人と、楽しく過ごしているでしょう。


お洗濯も取り入れてシーツもかけたし、夕飯はお魚だから焼くだけだから、ちょーっとお出掛けしようかな。

さぁ、どこ行こっかなぁ。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症