おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

おはようございます雨
雨の兵庫です。

今日から2日間、だんじりさんは外勤なのでお弁当も夕飯もいらない様子。駅までの送迎も娘と同じ時間で一度に済むようなので、いい感じです。

今日の娘のお弁当はこちらおにぎ
昨晩アップした万願寺とうがらしの肉詰めを朝から焼いただけ。娘だけだと楽チンです。
しっかり濃い目に味付けているので、多分美味しいはず。肉詰めは鳥モモミンチで生姜たっぷりの甘醤油の味付けにしています。

さぁ、今週末から娘が帰省するので、今のうちに充電しておかないとね。

今日も元気に頑張りましょう(^O^)/


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症