
今日もいいお天気の兵庫です。
マサヒロはご飯をしっかり食べ、夜にはかなり元気になって来ました。やはり、お家だと落ち着くんでしょうね。
昨晩は餃子作りました。
他は冷蔵庫にあるもので簡単に済ませました。食後は銀婚式に娘達からプレゼントしてもらったからバカラで、2人でお酒を飲みました。バカラに入れて飲むのは[山崎]がいいと言ったので、2人で買いに出掛けたのですが、近くの酒屋さん3軒ともなくてビックリ。昔はよく見かけたお酒なんだけどね。ネットで探したら出てきたんだけど、思ったよりお高くて(^◇^;)迷っていたら、娘さんが父の日のプレゼントに買うと言っていたので、お任せする事に。
父の日、私はキャビンだったのですが、2人でいる時間にネットショップから届いた様子で、だんじりさん大喜びだったみたいです。
バカラで飲むから美味しいのか

山崎だから美味しいのか

娘にプレゼントで貰ったから美味しいのか

って1人で嬉しそうに話してました。
私が3杯目ハイボールにしよぅ(^O^)/って言ったら、『やめて
ハイボールならこっちにして
』って角瓶出されした。


しかも、彼が作ってくれたら、氷まで違うやん

。まぁ、山崎も角瓶も私は味変わんないんだけどね(笑)



結局、何杯飲んだかな?
久しぶりにウイスキー飲んだけど、ビールはカロリーや糖質高いけど、ウイスキーは飲んでも大丈夫みたいなので、たまーにハイボールもいいかも
。体重気になってアルコールを飲んでなかったけど、また少し楽しむ事が出来そうです。

今朝はいつも通り早起きしたけど、マサヒロはまだコロコロゲージでしていて出て来ません。オシッコ摂取でき次第病院持っていかないとダメなので、私もいつでも出掛けられるように買おう整える事にします。
今日も元気に頑張りましょう(^O^)/
多発性硬化症