大学病院でお茶 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんばんはニコニコ
今日は大学病院でお茶して来ました。
2人でフラペチーノ飲んだよ。

今日は偶然、去年の入院の時にEmiちゃんを紹介してくれたお友達にも会えてラッキーでした。筆文字やパステル持って行って、色々書こうと思ってたんだけど、今日は違う話で盛り上がりあっという間に気がつけば18時(^◇^;)。急いで帰ったんですが、彼女に前回プレゼントした練習ノートにしっかり練習しているのを見つけました。点滴交換している間に内緒でパチリカメラ
書く言葉って深い。彼女は『私の心臓』って言葉に色んな思いを込めて書いたんだろうなぁって思いながら拝見しました。

病気を持つわたし達は、なかなか前もっての約束して会うのは難しい。今日みたいに『体調大丈夫?』ってお互いを確認してからだから、いつも急に会うことになるけど、それはそれで楽しいかも。

今日は特別いい日になった。
彼女との距離もグンと近くなったように感じます。人は会わないとダメだね。やっぱり、会って顔見て話さないとね。

彼女は今日で入院666日目。
苦しい事も辛い事もある中で、楽しい事や幸せな事を見つけて楽しもうとしているので、私も楽しい話を沢山持っていけたらなぁって思います。

次は受診日の6日にちょこっと会えるかな。
楽しみです。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症