
今日は断捨離の続きを頑張るつもりが、なかなか進みません。どうしよう、娘ちゃんの部屋





今日は私と違って、だんじりさんは大活躍。大好きなマサヒロの為なら何でもします。2人でお風呂に入れて、新しい香りのいいトリートメント入りシャンプーでキレイキレイ。暴れると覚悟していたありすですが、可哀想に怖いのか震えているので、私が抱っこして洗ったので私までべっちょべちょです(⌒-⌒; )。洗うよりドライヤーが大変だけど、とっても綺麗になりました。
最近ウロウロするようになり、台所に入って来ます。突然足元にいるとビックリして危ないし、猫の毛がついたら嫌なので、台所に入らないようにこんなもの買ってみたりしたけどダメ。
お教室で食べ物をお出しするので、台所はどうしても入って貰うのは嫌で、そんな時インスタの猫繋がりのお友達が、『我が家はこんな風に作ってるよ』ってつくり方を教えてくれました。親切に詳しく教えてくれたのでわかりやすく、材料買って来てだんじりさんが作ってくれました。
素晴らしい

折りたたみ式で開くのですが、教えてもらったのと少しちがう(⌒-⌒; )。それに、白い部分に付けてってお願いしたのに、茶色い部分に白いフック
。




納得いかないけど文句言うと喧嘩になるので、ブログに書いてストレス発散することにしました(笑)。マサヒロは私のせいで、普通の猫ちゃんよりは自由に出来ない部分が多いかもしれないけど、その分可愛がる事にします。
だんじりさんはどこをカットするのか?(笑)、散髪に行きました。平日のように私はマサヒロとまったり過ごしています。iPodで音楽をかけていたら興味津々の様子。
音が出るのが不思議なのかな?
そろそろ、だんじりさん帰ってくるかな?お茶の用意でもしましょ。
最後にブサイクなマサヒロで
多発性硬化症