TOOTH TOOTH PATISSERIE&CAFE | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんばんはニコニコ今日は夕方から待ち合わせして、たかさんとお茶して来ました。

西宮ガーデンはリニューアル店が多く、春休みってのもあってか、夕方でも凄い人。先月オープンしたTOOTH TOOTH でお茶して来ました。
可愛い美味しいもの食べると、テンションも上がりますね。たかさんとじゃんけんぽんしながら、シェアして食べました。

楽しい時間はあっという間。色んなお店がオープンしたので、ウロウロするのも運動になるし、またお店探検に行く事にします。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症