鶏肉のハンバーグ | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんばんはニコニコ
今日は1日いいお天気でした。

お向かいさんにこれ!いただきました。
久しぶりに食べると美味しい音譜
息子ちゃん東京に就職なんだって。
お部屋探しに出掛けたらしく、お土産いただきました。みんな社会人になって、親離れして行くんですね。我が家はあと少し頑張んないとね。

今日の夕飯は、久しぶりに鶏肉のハンバーグ作りました。我が家の材料はこんな感じ。
鶏の胸肉ともも肉ミンチ、卵、水切りした豆腐、片栗粉、蓮根みじん切り、大葉、塩胡椒、お酒、中華あじ、山芋すりおろし少し入れてコネコネして、焼いたら出来上がり。
さぁ、今からお片付けとお弁当の用意して、明日に備えて早く寝る事にしましょ。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症

 



お酒が美味しく飲める”陶器のような真空タンブラー” モニター30名様募集!