おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

おはようございます晴れ
とってもいいお天気の兵庫です。

娘さんとだんじりさん、9時半頃和歌山に向かいました。父の体調が気になるのと、来週の手術の週は私の手術で2人ともお休みを貰っていたのでお休みも出来きないので、先に顔を出すとの事。さすがに私は長距離日帰りは無理なので諦めました。

昨晩はだめ(⌒-⌒; )。
娘ちゃんのマットレス買い直さないと、柔ら過ぎて首も腰も痛くて4時くらいまで眠れませんでした。今晩はだんじりさんの部屋で寝るように、朝からお洗濯して大騒ぎですって言っても、だんじりさんがですが(⌒-⌒; )。問題は取り入れ。夜まで帰って来ないと思うので、ベランダから引っ張って取り入れないと。シーツかけは、帰ってからしてもらう事にします。

この時間は、痛め止めも効いているのでいい感じ。今日も一日、ゆっくりお利口に過ごす事にします。

今日も元気に頑張りましょう(^O^)/



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症