おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

おはようございます晴れ
いいお天気の兵庫です。

暑い日が続いていたので、昨日夏布団を干したけど夜は寒くてあせる薄手の羽毛と夏布団どちらも使って寝ました。今日は羽毛を片付けて、あい布団に変えないとね。

だんじりさんと朝からご飯を食べて、カプチーノ飲んでいたら、だんじりさんのウンチク話始まりました。ここの所ずっと中東情勢のお話。トランプさんが大使館をエルサレムに移したから、どーだのこーだの(⌒-⌒; )。落合信彦さんが好きなので、ここから本の話になり世界情勢のお話。朝から沢山聞きましたが、私は興味のない事は右から左なので、何度聞いても始めて聞くような感じです(笑)。きちんと最後まで聞いたら彼ご機嫌で、今日は一日機嫌がいいと思います(笑)。

男性ってこうなのかな?
だんじりさん、テレビ見ながら話すんです。(⌒-⌒; )。説明してる横から説明したり、解説したりで、感想言ったり、とにかく静かにテレビを見られない人。育った家以外に、彼としか生活した事がないからわからないけど、みんなこんな感じなの?

さぁ、聞くのもそろそろ疲れたし、遅めのお洗濯干す事にします。

今日も元気に頑張りましょう(^^)/


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村
多発性硬化症