無事到着 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

無事お家に帰って来ました。

途中、明石海峡大橋近くで事故があり渋滞発生。でも、4.5キロだから大した事ない渋滞で済み、お家には18時頃到着しました。だんじりさん往復運転、本当にお疲れ様でございました。

帰宅後、彼は横になり、私は夕飯の準備。GW最終日は簡単カレーライス。大量のマッシュルームと牛肉でいい感じに作っのに、だんじりさんが起きて来て『じゃがいもは?』って言うので、別茹でして入れたら、なんか変な感じです( ̄▽ ̄;)。彼はこれでいいらしいのでいいんだけどね。
長〜いGWも今日でおしまい。

皆さん楽しいお休みを過ごされましたか?私は今回は遠出する事なく過ごしたので、疲れもあまりなく体調もいい感じを維持出来ていますが、チーズダッカルビを食べた日に口の中を火傷して、大変な事になっているので、明日朝イチ耳鼻科に行く予定です(⌒-⌒; )。

今回の連休中、だんじりさんと2人で過ごす時間が多かったので、これからはこんな時間が増えるんだろうなぁと、実感したお休みになりました。『お互い身体は大切にして、小さい事にイライラせず仲良くしようね』って言うと、横に座ってテレビ見ながら大爆笑爆笑。私の顔をチラッとみて、また笑ってる。

最終日は【ありすよ、大丈夫か?この人で(⌒-⌒; )】って心の声が聞こえる、不安な夜になりました(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 
多発性硬化症