美味しゅうございました | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんばんはニコニコ

今日は予定通りお天気は良かったのに、頭痛が酷くてお掃除はまる〜くしただけで、ゆっくり過ごしました。お買い物だけは近くのスーパーに。今日は大きな鯖がお安かったので購入。これが、脂乗っていて、むっちゃ美味しかったです。
{C8229F28-2331-4FF3-A477-079333E4B501}
鯖の甘醤油煮、里芋と明太子の和え物、梅干し入りひじき、カブの酢の物、お味噌汁
 
ひじき炊き過ぎたので、何日か食べて貰わなきゃ(⌒-⌒; )。旬の里芋を湯がいて、明太子とキューリ、マヨネーズと麺つゆ少し加えて混ぜると、とっても美味しいですよ。
 
お試しあれ(^^)/