MS Life♪北海道 の新しい管理人のご紹介 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

 

おはようございます晴れ

 

MS Life♪からのお知らせです。

年末しづさんとたかさんと話し合って、今年から北海道の管理人を3人体制に変更する事になりました。自分の身体と家族が1番。全てボランティアでの活動なので、無理せず続けていくために人数を増やすことになりました。関西も数年内にもう1人・・・と考え中です。

 

離れていても同病さんが一緒に繋がって行けるように、5人で盛り上げて行けたらと思います。

 

MS Life♪(MS/NMO同病の会)
http://group.ameba.jp/group/P_pX-ZuiAguV/

 

リボン新しい北海道の管理人お2人です

ラランちゃん

https://ameblo.jp/raran0816/

miyuumouseちゃん

https://ameblo.jp/miyuumouse/

 

 どうぞ、よろしくお願いします(^^)/