ハーバリウム教室のご案内 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんばんはニコニコ
ハーバリウム教室OPEN決まりました。
 
教室名 Hanakotoba
image
昨日付で、兵庫県の認定校登録も完了した様子なので、これで販売・教室どちらも出来るようになりました。商品ラベルも届き、あとは広告と名刺が届くだけかな?って感じです。
{DC56E79F-3138-4095-92C1-993460B5F8C9}
私らしい,お教室を目指していきたいと思います。
 
今のところ商品は、福岡県のカフェ【まほうおろば】でも、置いていただく事が決定しています。お近くの方は、お茶飲みながら、ハーバリウム眺めに行って感想送ってください(^^)/
下矢印まほうのろば
お教室OPENは12/5(火)に決定(自宅)
こちらは定員が既に満席です。
 
チューリップ赤フリーレッスン
チューリップ赤ディプロマコースレッスン
チューリップ赤ワークショップ(イベント)
色んな種類のお教室を開催します。
 
2回目の開催日程が決まりましたら、こちらのブログで報告します。
皆さんに楽しんで貰えて、美味しいものを食べて帰って貰える、私らしい時間を作っていこうと思います。
 
頑張りますグーグーグー