え?何??どうした???今どこ? | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

おはようございます晴れ

雲ひとつないキレイな空の兵庫です。
 
今朝は娘ちゃんは、生徒会のお手伝いで朝早くから出掛けました。私もいつも同様早起きです。
 
昨日は遠くまでお出掛けして、歩いたからかな?夜はぐっすり眠れました。たまに運動しないとだめですね。でもお出掛けしたら、食べるものもカロリーオーバーなので、程々にしないと顔がパンパンです。
 
 
そうそう、昨日妹から突然LINEが入りました。
 
『◯◯先生発見』
『富山で』
『◯◯先生も発見』
{C9B036BF-FA2A-4BBB-B354-61D094F4A76A}
『運河で』
 
 
は?(⌒-⌒; )
何???どうした??
今どこ???
 
 
かなりの興奮状態で連絡してみたいだけど、どうやら妹家族は富山に旅行に出掛けている様子。観光名所で富山大に異動した、元担当ベテラン医師と、今の担当医と運河の写真の橋で出会った様子。目が合って頭下げたと話していましたが、妹がDr.達に気がつくのも凄いよね。しかし、(^_^;)沢山の患者さんのしかも1.2度しかも会ってない妹がわかることないでしょう( ̄▽ ̄;)。ベテラン担当医は間違いなく覚えてないけど、今の担当医ならありえるかも?だけど、もし覚えてたらそれは凄い記憶力でしょう( ̄▽ ̄;)。
 
やっぱり、ありえんな(笑) 
 
6月の入院時、お見舞いに来ていた妹を『誰?』って聞いていたDr.ですが、覚えてるはずないよね。でも、来週の受診で『富山にお出掛けだったんですか?』って聞いてみる事にします。なんで知ってるの?怖い(^_^;)って思われちゃうかもね(笑)楽しみです。
 
 
さぁ、今日は朝から3回目のお洗濯中。
だんじりさんはまだ寝てるけど、静かでいい感じ(笑) 今日は床掃除、だんじりさんにお願いして手伝って貰おうかな。夏休みが終わると、お客さん増えるのでキレイにしておかないとね。
 
 
よしっ、今日も元気に頑張りましょう(^o^)/