なんでこうなるの>_< | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

今日は中学校の卒業式に参加してきました。
アッシーだんじりさんのおかげで、疲れる事なく参加です。こちらの素敵なお話はまた、改めて。

帰り道、お腹空いたのでランチして帰りました。私は卒業式ってわかるようなスーツに、だんじりさんは普段着(笑)不自然な格好な2人で仲良しランチです。
{16D52F9F-B9D3-4FBD-9489-BF681719D414}
なかなかのボリュームです。この白和えはお家でも採用(^O^)/って話ながら楽しく食べました。

一旦帰ってから着替えてすぐ、次はお買い物。
ひと休みして、さぁ書籍化の最終チェックと登録をしようとパソコン電源入れるの

え(⌒-⌒; )

え?

えぇぇぇぇ(^◇^;)

{D8E423E2-F8A6-46B0-987F-01A7226C6916}
画面が(^◇^;)どうなってるんだ?

どうやら、何かの衝撃で画面が割れてるみたいで、右側だけ映らない>_<。なんで?いつから?昨晩は普通に映ってたのに>_<。

これだと月曜日からの仕事が出来ないし、まとめていた資料も写真も、MSLife♪の資料や始めようと思っていた仕事の登録も(⌒-⌒; )どうやったら取り出せるの?(^◇^;)

我が家には偶然にも娘が帰って来たので、他にもパソコンが2台。でもデータ移動の方法がわからない、ますます画面が酷くなって行くし>_<、アナログなので、画面が完璧に見えないから更に上手くいかず半泣きのありすをみて、私以上にメカ音痴のだんじりさんが助けてくれるのか?更に壊す事になるのか?(笑)少し不安ではありますが、私の代わりに頑張っています。

『やっぱり出来ない』って言葉が彼から出るまで待つ事にします(笑)

さぁ、私は今からボスに連絡しないと(^◇^;)
予定外なトラブル続きで、立ち直れない>_<と言いながらBlogで報告している自分にも少し呆れるありすであります。

さぁ どうなる(^◇^;)


多発性硬化症ランキングに参加しています。
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ