モニター当選 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

先週届いたモニター商品。

くまもんがマークに入っている( ´艸`) 熊本県産の商品が届きました。『ホシサン』ってメーカーさん。初めて聞きます。こちらはお味噌などの調味料も沢山ある様子。九州ではフンドーキンさんは使わせて貰ったことがありますが、こちらは初めて。早速、そのままテーブルに置いているのを見て、娘ちゃんが味見。大好きなしそ味に、朝食からのりに付けてご飯巻いたりして食べておりました。
{7B255076-8B28-4332-80A1-6D14A8D3FC4B}
豚肉や牛にも魚にも使えそうだけど、我が家はもろキューみたいにして野菜に直接付けて食べるのが簡単でおいしい。ただ、口部分が大きいので、出すときにドバ~っと出ちゃうのが残念^_^; ここは改良して貰えると更にいいかもです。色々食材と合わせて楽しみたいと思います(^^)/

それと、COOKPADさんから届いたこちら。
我が家はよく使うラー油。少し通常のものとは違う様子。近いうちに使いたいと思います。
{F37CC413-C489-4D34-8DA5-2094DE13591A}  

九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中



多発性硬化症ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ