娘さんと夕飯 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。


今日はイマイチな1日でしたが、上の娘さんが帰って来て、楽しい話をしてくれるのでちょっと元気が出ました。

なんか昨日から今までに増して調子がイマイチだったから、昨日から仕込んでいた鶏肉ハンバーグのおかげで、なんとか夕飯出来ました。
{972D6C2D-E8DF-4D0F-9398-4634CDF571EE}
水餃子と鶏肉ハンバーグは生野菜、豆腐が好きなので麻婆茄子に枝豆♪食べ盛りの下の娘ちゃんはちと足りないかもなので、朝の残りのお味噌汁と納豆つける事にしましょう。

鶏肉ハンバーグは軟骨苦手なので、レンコンみじん切りをいれました。つくね風で食感あって美味しかったです(≧∇≦)

週末は賑やか賑やかなりそうです。

多発性硬化症ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ


熊本県産しそ・熟成味噌使用!ホシサン☆さわやか風味しそみそ モニター50名募集