事情を説明し、触診で首と肩を念入りに診ていただきましたが、やはり脂肪腫っぽいようです。でも、突然できたんじゃないみたい。気になり出したのが最近なのですが、前から首にも出来てたのかな?先日のMRIは頭だったからわからなかったのかな。首は去年から写してないもんなぁ(⌒-⌒; )なんて思いながら帰ってきました。
念の為、腫れが変わらないか来週受診する事になり、その後大学病院に連絡する事になりました。放置して大丈夫ならいいんどけど、軽い頭痛と肩こりはこのままになりそうですね。
湿布を貼ったり、マッサージはしないほうがいいとの事なので、気にしないで過ごす事にします。きちんと診てもらうと、気持ちが安心なのでよかったです。
診察後は一旦家をお化粧して出たら、ついつい寄り道(⌒-⌒; )。悪い浪費癖。
創味のつゆに豆乳加えるて、冷たいおうどん入れるだけです。トッピングはお好みで♪食べるラー油加えると美味しいです(≧∇≦)
今日はロフトにも寄ってきました。
ネットで買おうか迷っていたもの見つけたので、ゲットしてきました。
かなり入りそうだわ(⌒-⌒; )
お腹いっぱいにもなったら眠くなって、ウトウト(^◇^;)。これがお腹の脂肪増える原因ですね。
今日は夜は美味しいお豆腐食べよっと♪
多発性硬化症ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪