おはようございます

どんより曇っている兵庫ですが、昼からはお天気な予報です。昨日は暑くて天候も悪かったからかな(^◇^;)、体調イマイチでした。クーラーつけたり消したり(^◇^;)、この季節は微妙です。夜はガッツリクーラー付けて寝たので、目覚ましが鳴るまで爆睡でした。今日はいい感じで過ごせるといいなぁ。
腰のイマイチが続いているので、体幹トレーニングと基礎打ちしか出来ない元気のない娘ちゃんですが、テストも終わり昨晩はのんびり過ごしておりました。そんな彼女のお弁当はこちら。
今日は焼きそば弁当なので、楽チン簡単に出来上がったので、朝ご飯は久しぶりにサンドイッチを作ってガッツリ食べたので、お掃除して身体は動かす事にします。
今日も元気に頑張りましょう(^O^)/
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
