おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

おはようございます晴れ
昨日は夕方から警報が出ていて、ゲリラ豪雨に突風で荒れ模様のお天気でしたが、今朝は風は吹いていますが、スッキリいいお天気です。
{12E28790-652A-4060-81C8-F24FE19D510F}
昨日は娘ちゃんの応援に行ってきました。残念だから負けちゃったしょぼん 精神的にもきついみたいで、家に帰ってからも部屋に閉じこもって出てこないし・・・、何だか、高校の私立行きを止めてあげた方が良かったのかな・・・なんて思ったりしましたが、少し前大先輩のお母さんから、『子育てに正解なんてないんだよ』ってアドバイス貰ったのを思い出しました。実力が全てのスポーツの世界なので、現実をきちんと受け止めないとね。皆頑張ってるんだから、きっといい思い出になるよね!って切り替えなきゃね。

昨日は気温が低く私も過ごしやすく、最後の決勝まで観戦してきました。ベスト4は同じ学校同士。それはそれは凄い試合でした。このすごい先輩達と一緒に練習できている事が、幸せなんだと感じながら成長してほしいな~音譜
{87F88F3E-F65A-481F-8AC0-359E5B21E7D4}
夕飯はだんじりさんと買い物に出掛け、簡単なお鍋に・・・。解禁になったお刺身・モツ・豚などが沢山はいった赤から鍋と、マーボー豆腐とガッツリ食べて休みました。
{12B780EF-4624-4478-A827-C1530EFF0BBD}

連日、お出掛けしていたのと、天候のせいでか?身体の痺れと震えが増しているので、今日明日はゆっくり家で過ごす事にします。


今日も一日頑張りましょう(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ