こんばんは。
土曜日から更新しない事でご心配を頂いている方、お返事出来なくて申し訳ありません。LINE.・メール・メッセージの順に連絡させて頂きますので、もう暫くお待ちください。
一応、こちらでまとめてご報告。
土曜日に学校の事で出掛け帰りが18時になり、少し体調もイマイチでしたが、その後もする事がてんこ盛りで、学校やクラブの電話や書類・メールも漸く落ち着いてきました。週末また学校なので、今入っている予定以外は今週は入れず、家でゆっくりしたいと思っています。体調をご心配頂いていましたが、週末で娘達がご飯の担当をしてくれ、私は横になりながら電話をしたり、休みながらだったので何とか復活しています。まとめて長時間同じ姿勢で緊張状態が悪かったのかな?(笑)
2月も今日で最後なんですね。
3月はインフルの流行も治まって来そうなので、予定していた『MS Life♪』を開けそうです。日程と場所は、また後日ご案内を報告します。
実習を自宅から通う為、寮から戻って来ていた娘も明日で帰る事になりました。朝5時起きも明日で終わりです。少し私の生活も落ち着きそうで、高校生の娘は学校移転の為、3/4が終了式^_^;(早)。なので・・・お弁当もあと数日かな?今後の予定はまだ決まっていない様子なので、何とも言えませんが朝はゆっくり過ごせそうです。
明日からはいつものお弁当から、元気なブログをUPして行きますので、どうぞよろしくお願いします。昨日は更新がないのに3000近いアクセスを頂き、沢山のご訪問・ご心配の連絡・・・皆さん本当にありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
