2人の娘を送り出し、洗濯を干してからは掃除もせず二度寝する、お気楽ぐーたらありすです。
2時間ほど爆睡
その後はボーっと珈琲飲んで過ごし、そこからは大忙し^_^; 実家の母→だんじりさん父→父、その間宅急便が2便、その後ピンポン訪問2件。その後また、だんじりさん母と連絡が来ました。歳をとると心配事も多くなる様子。ここに家を買った時、こうなる事はある程度わかっていて購入したのに、やはり実際問題困った時、すぐに行ってあげられなく、電話で対応するだけになる現実に、今後の事を考えるようになります。娘達もあと数年で自立するので、もう少し夫婦揃って頑張ってほしいなぁと願いばかりです。
娘ちゃん今日は少し早めの15時過ぎた頃、帰宅。
『ただいま~』
はい!お腹空いてるんですね。
今日はすぐに食べられますよ(^^)/
じゃぁぁぁ~んオムハヤシライス
『ムッチャ美味しそう~
』

と、見た目いいものは喜ぶ娘ちゃん。
大口でパクリパクリと一気食い。すぐに胃袋に収納です。
タマゴだけふわふわに気を付けて作ったけど、中は白ご飯で上に掛かっているのレトルトのハヤシソース(笑)作る方は楽ちんです。娘達、私が作るチャーハンだけは食べないので不便。残りもので作りやすくすぐ食べられるのにね~^_^;
この時間にガッツリ食べても、夕飯も変わりなく娘ちゃん。あぁぁぁぁ~何作ろう^_^; 最近何食べたっけ?って時はブログ見ればわかるから便利だけど、同じものが回っている感じだもんな~何か簡単で作れるものないかな~
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
