本気でやばい | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。



本気でやばい^_^;
電池を入れてなった体重計。久しぶりにすべて入れ替えて、乗ってみると・・・( ̄□ ̄;)!!


これはやばいですドクロ
{25D9AFB8-6F0B-4236-8CD7-FA929ED6DB48:01}
もうこうなったら、これしか方法がない。

ブログで体重を載せていく!前にもこれをしてダイエット成功。多分、人に宣言する事で頑張れる性格なんでしょう^_^; 目標は年末の同窓生の忘年会までに53㌔。体重は下がっても維持しないと、見た目に変らないので、12/9の特定健診まで53キロ台にします。
理由は・・・以前の勤めていたDrに大きなお腹を出すのが恥ずかしいから^_^; 特定健診は腹部計測があるようで、3回分は記録が残るようなので、気合入れて頑張ります。

今日は・・・色々お料理を作りました。
お昼ご飯は豚汁のみ。
{7C8ED388-6255-4899-9FD8-A009E705C46A:01}
夕飯はCOOK PADモニターで当たったモニター商品で恐ろしい食べ物を作ってしまいました。
カロリーはあせるどれくらいだろう(笑)
このレシピが出来たらUPしますが・・・^_^; きっと読まれた方は驚くこと間違いなしです。
娘さんはこれを2ヶペロッと食べました。
image
さすがに私は食べず、野菜だけ頂きました。
オリーブオイルに柚子胡椒で味付けしただけ。
え?野菜だけでも食べ過ぎ?って感じですが、急に減らしすぎてストレス溜まってもダメなのでね・・・。
週末は、ランチ会が入っているので、それ以外は真剣に取り組む事にします。
{C5D4C3A8-E9D4-4F5B-A928-5F2BE98AF042:01}

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ