重版決定しました
今年3月に出版して、沢山の方に読んで頂き、6月には2刷り目重版。今月新たに3刷りめの重版をして頂く事になりました。信じられないです(T_T)皆さん本当にありがとうございます。
重版決定を頂き、久しぶりに自分の書いた本を読み返しました。
この本を書いている間の1年は全く再発なく、原稿を書き終えた秋に1年半ぶりの再発。丁度、最終のゲラ版は入院中のベットの上で目を通したんですよね。あれから…2度の再発。そう思うと、書いている時は夢中で楽しかったんでしょう。
その後の入院でも、新たな出会いや人の繋がりが出来、今もこうしてブログを更新出来ている事も、本を読み返すと『幸せだと思わないと・・・』と、改めて感じます。
本に出てくる『ぼくらは保田のよい子たち』 なんと、あの時以来振りに、年末同級生の忘年会を開いてくれると連絡を貰い、参加させてもらう事になっています。何だか・・・会うのが恥ずかしいですが、楽しみです。
今回の重版には、また地元の野球部時代の友人や幼馴染が、寄贈用にまとめて注文を入れてくれた事で実現したようです。文芸社さんとの契約は3月までですので、最後の重版になると思われます。まさかの3刷り目に驚くばかりですが、一人でも沢山の方に読んで頂けると思うと、嬉しさでいっぱいです。
沢山の方の温かい気持ちと、協力で増版になりました事、本当に感謝しています。ありがとうございました。
全国の書店で受付可能です。部数は100部で現在50部の注文が入っている状況です。発送は月末予定ですので、宜しくお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
