
昨日はMSLife♪楽しんで来ました。こちらの話はゆっくり、後程アップさせて頂きます。
昨日は調子にのって、新しい靴を履いて行ったのが悪かった(⌒-⌒; )マメができ、水膨れだらけで指が爪が(^◇^;)って大変な事になっております。
これからは、カッコ付けず運動靴、ローファーに戻す事にします(⌒-⌒; )
昨晩は身体も疲れてるので、夕飯は簡単なパスタ単品。
足以外は心地いい疲れが残ってる位で、いい感じの朝を迎えております。参加の皆さんは、体調壊してないかな?
今日から制服が冬服。ジャケット着ると雰囲気が違っていい感じ♪朝から『可愛いね♪』って言うと、ドン引き顏で『親バカやん』って言いながらお出掛けになりました。
そんな彼女の今日のお弁当はこちら
人間楽しい事があると、テンションも上がりますね。ここ数ヶ月、なんだかモヤモヤが沢山ありましたが、昨日皆さんに会って話して、自分のしている事に自信が出来ました。このまま、今の気持ちを忘れず、突き進んで大丈夫だって思える言葉を沢山聞けたので、これかも頑張って行くぞおぉぉ♪
さぁ、今日も元気に頑張りましょう(^O^)/