母の手術日 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

今日は母の手術日です。


昨日から入院しており、そろそろ始まっている頃だと思います。



祖父・祖母・父・ありすと看病ばかりして来た母が


入院する事になり、


『大した手術じゃないよ~』


って言いながらも不安だと思います。



母を大好きな父!


自分の事以上に心配の様子で、普段以上に優しい様子。



ありすはこんな状態なので、顔を見せてあげる事も出来ない。


妹も子供の始業式でお見舞いに行けず、


『元気だったら・・・行ってあげられたのに・・・』


って話すのを聞いてか、娘達が昨日何やらネットで探しています。


和歌山の日赤病院に行く方法を調べている様子。



今日、下の娘ちゃんは入学式で半日でバドミントンはお休み。


1時にジャストに家を出て和歌山に向かいました。


心配なのですが、


『耳も口もあるんだから、聞きながら自分で行ける』


と言い少し多めの現金と行先だけを書き出掛けました。



お姉ちゃんは午前授業と昼から身体測定。


『JR西宮まで15時に着く様子なら行ってくる』


といい学校に出掛けたのですが、


『ギリギリ乗れたので、お見舞い行ってくるね、お母さんの分も・・』


ってメールが届きました。



おじいちゃんやおばあちゃんを思う優しい気持ちの娘達を


ちょっぴり誇りに思うありすです。


病院に着くのは・・・18時前かな^_^;


帰りは二人で帰って来るんだから、心配じゃないけれど


両親二人とも驚くんだろうなぁ~



伝えると心配させちゃうので、内緒のお見舞いの様子です。


下の娘・・・そろそろ到着する時刻なんだけど


連絡が来ません^_^;


バス乗り場がわからず、迷子かな?


ココはぐっと我慢して、娘達から連絡が来るまで


待つ事にします。




頑張れぇぇぇぇぇ~!娘達・・・(*^_^*)