夏休み最後の日曜日は、家族でお出掛けして来ました。
アボネックスの翌日って事もあり、二度目のロキソニンを飲んで
夕方から出掛ける事になりました。
『どこか行きたい所ある?』
って娘達に聞くと、
『海遊館』
と、下の娘。
そう言えば、「海遊館にいってみたいなぁ~」
引っ越してきてからずっと言ってたので、行先は海遊館に決定。
到着してすぐ、テンション上がりまくりの娘達。
ありすも海遊館に来るのは結婚する前に、だんじりさんと
デートで連れて来てもらって以来だから・・・20年か。
早いなぁ~。子供もでっかくなるわけだ
。
色んな話をしながら、娘ちゃん達は大盛り上がりでしたが、
半分くらい移動したくらいから、水面のゆらゆらを見ると気分悪くなり
眩暈がして30分ほど動けなくなってしまいました。
折角のお出掛けなのに、心配掛けちゃったみたい。
注射の翌日はやはりおとなしく過ごさないとダメですね・・・。
少しお茶をして涼んだら、復活したありす。
夕飯は久しぶりに皆で外食で、美味しお鍋を食べに行きました。
すごいボリュームでしょう。3人分です。
芸能人も沢山来られているお店みたいでしたよ。
食べるのが忙しくって、画像はこれくらいで・・・。
去年の夏休みは入院していてどこも行けず、退院してからのこの1年、
まともにお出掛けする事も出来なかったもんね・・・。
今年は近場だったけど、家族でお出掛けも食事にも行けたから
よかったよかった。
これから涼しくなった来たら、体調も少しは良くなるので、色んな所に
出掛けられたらいいなぁ~。
行きたい美味しいお店も沢山探しているので、あとは…スポンサーだな。
誰かいい人見つかんないかなぁ~( ´艸`)。
こんな感じで、我が家の夏休み最後の日曜日は、楽しい一日になりました。