微熱 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

久しぶりの我が家に帰って来て、子供達とも再会。


上の娘は


『お帰りぃ~お母さん』


と駆け寄り抱きつかれ、ちょっとビックリ( ̄□ ̄;)。




下の娘はそれを見て、リアクションが難しかったのか、


クールな感じの対応でしたf^_^;。




甥っ子も一緒に15時まで過ごし、その後はまったり過ごしたありす。


母が1週間程、家の事をしてくれると来てくれているので、今回は


甘えて過ごす事にします。




昨夜は右足の筋肉注射部分が痛いだけで、調子良く横になりましたが


夜中の1時に暑さで目が覚めました。


体温は37.4℃でしたが、少し微熱が出ている様子。


今朝も37.℃ですね。


昨日の疲れが少し出た様子なので、今日は横になって過ごす事にします。






ipadを甥っ子に返したので、昨日からは自宅PCでのブログUPです。


コメントお返事の返信をまとめてさせて頂きますね。


ごめんなさいm(_ _ )m