🌈ストレスなく売上を上げつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

ブログ書いてるだけで

売れたらいいのになぁ・・・

 

そんな風に思うことありませんか?

出来ますよニヤリ

 

その秘密を

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

image

 

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

今日は
 
恥ずかしすぎる私の過去
 
というお話〜ベル
 
 
 
今、売上、上がらなくて
凹んでいる人も
 
 
それってあなただけじゃないし、
みんなびっくりな過去を乗り越えてきての
今があるから、
 
 
起業で理想の未来を実現させたいなら
諦めてはいけない
って話です照れ
 
 
 
 
でね、
継続生さんたちや、
個別相談に来られる方たち、
そしてあなたも、
今の私しか見えてないじゃない?
 

 

でもさ、

私だって、まあ、凄かったよ(笑

 

 

先日、

私が起業をスタートしたばかりの頃の

話をする機会があって・・・

 

 

私ずっと、カラーセラピストとして始めたと

思い込んでたけど、

それ以前に始めてたのを思い出して

まあ、びっくりよ。

 

 

 

起業=お客様のニーズに応え料金をいただくこと

 

 

と定義した場合の話になるけど。

(起業家意識は関係なく)

 

 

 

私の初めては・・・

 

カラーコーディネートのセミナーだった。

 

最初に勉強したのが

カラーコーディネートで

初めて取得した資格が

色彩検定1級だったから☝️

 

 
 
つまり、私ったら、
講師業からのスタート💦
セラピストじゃなかった〜笑い泣き
 
 
 
で、
当時、1500円とか
頑張って3000円とかでの
開催だったんだよね。
 
 
もちろん自宅で。
 
 
しかも1回2人くらいで
年に4回くらいしか
やってなかったんじゃないかなキョロキョロ
 
 
そこから考えると
年商3万円以下びっくり
(講師業なのによっ!!)
 
 
すごくない?
 
 
コンサル料とかじゃなく、
月商でもなく、年商よ!!
 
 
え?そんなもん?
って、思ったあなた、
 
そう、そんなもんなのよ。
 
 
image
今はこんな感じでやってるけどさ(笑
 
 
 
起業するという意識も覚悟も
当然なく、
 
 
なんとなくやってただけだから、
マーケティング なんて言葉も
個人活動には関係ないとさえ
思ってたし、
 
 
そもそもマーケティングって言葉さえ
実は知らんかった滝汗
 
 
 
でもね、あの頃は
起業するという意識は全然なかったから
それで、楽しくてしょうがなかったのラブラブ

 

 

つまり、全くの趣味!!

 

 

これ、2000年前後の話。

 

 

そこから、

セラピスト、ヒーラー

スピ講師と続けていくうちに

 

 

ん?これって

起業してるって状況じゃん?

 

 

って、周りの人に指摘されポーン

 

 

やっとこさ、意識が変わり

覚悟ができたのが

数年前。

 

 

めっちゃ、

意識が低い系だったんだ、私。

 

 

恥ずかしすぎる〜😭

 

 

 

でもね、そんな私が生き残れたのは

スピリチュルに携わっていたおかげ☝️

 

 

波動を出来るだけクリアに、

高く保つってことは

日々、実践していたんだよね。

 

 

だから、波動の法則によって

ある意味、

いい状態が引き寄せられてたんだ。

 

 

これが

ハイヤーセルフマーケティングの基礎に

なってるんだけど

 

 

マーケティングの知識がほぼなくても、

 

あとは起業している人が少なかったという

タイミングのおかげもあって

(強運なので・・・)

 

 

低空飛行ながらも

続けてこれて、

今があるってこと。

 

 

継続することは

やっぱり基本のき!!

 

 

 

そして

あんな、

へなちょこ&ラッキーだけの私でも、

 

 

マーケティング の学びを加えたことで

最高月商400万円超できるように

なったんだから、

(私は年商3万円以下だったオンナよ)

 

あなたもきっと大丈夫!!

 

 

 

 

少なくとも、

私が出会ってきた継続生さん、

クライアントさんたちは、

 

 

あの頃の私とは

比べものにならないくらい

 

 

真剣だし、覚悟も持ってる!!

 

 

あとはどう行動するか?

 

そこがずれてるだけなんだよね照れ

 

 

だからこそ、

一緒に頑張って行こうよ👊

 

って、言いたいのだ!!

 

 

誰でもいきなり成功!!

は、してないよ。

 

 

望む未来を掴むまで

正しいやり方で頑張って行こう👊

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印