🌈ストレスなく売上を上げつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

ブログ書いてるだけで

売れたらいいのになぁ・・・

 

そんな風に思うことありませんか?

出来ますよニヤリ

 

その秘密を

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

image

 

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

 

今日は

 

今、波動・運氣を上げたいなら

〇〇をやってね❤️

 

というお話。

 

 

 

 

本題の前に一言お礼をラブラブ

 

昨日20時に締め切った

 

\自然にお客様が集まってくる/

魅惑のゲートウェイ構築ワークショップ

 

に、お申し込みくださった皆様、

ありがとうございました。

 

日程が合わないんですぅ〜笑い泣き

とのお声もいただいておりましたが、

今回は調整ができず、ごめんなさい🙏

 

また何か企画しますね。

 

たくさんの方に興味を持っていただき、

とても嬉しかったですラブラブ

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日からお盆休みの人も多いよね?

どのように過ごしてる?

 

 

お盆ということで

お墓参りに行く人も多いのかな?

 

 

 

今日はちょっと

スピリチュアルな話になるよ。

 

 

お盆休みの今、

波動・運氣を上げたいなら、

ぜひ、先祖供養・お墓参りをしてね照れ

 

 

 

私はこの時期は毎年、

福岡の糸島にある、

雷山千如寺大悲王院で

先祖供養をしていただきます。

 

 

宗教的なものは基本ないのだけど、

スピをやっている頃から、

ご先祖様には守られていると感じていたし、

 

 

会社を作る時に相談をさせていただいた方から

雷山千如寺大悲王院で先祖供養をするといいと

勧められたのもあって、

 

 

素直な私は(笑、

お盆の恒例行事としているんだ。

 

 

image

 

 

 

 

雷山自体は霊山で

雷神様を祀っていて

パワースポットでもある☝️

 

 

やっぱりそこの氣をいただくと

波動は確実に上がるよねラブ

 

 

 

起業という、超現実的なことを

していても、

 

 

見えない力は大きく影響するのでね、

波動を上げておくことって

欠かせないと私は考えてるの。

 

 

 

波動が上がってる時って

運氣も上がってるのでね、

 

 

より良いものが引き寄せられてくるから、

チャンスも増える☝️

 

 

 

人間関係も、仕事も、お金も

ありとあらゆるものが

その人の波動レベルが関係するんだよ。

 

 

同じ波動のもの同士が引き合うという

宇宙法則があるからね。

 

 

で、波動・運氣を上げるために

やったほうがいいことって

ほぼ同じでね、

 

 

色々あるけど、

せっかくお盆の時期なので

お墓参り、先祖供養を

ぜひね、やってほしいと思ったんだ。

 

 

とはいえ、

先祖供養をしなかったから運氣が下がるとか

バチが当たるとか、

そういうことではないんだよ。

 

 

じゃあ、

どうして波動・運氣が上がるのか、

というと、

 

 

先祖供養やお墓参りをする時って

その瞬間だけでも、

自分のルーツと繋がり、

静かな時間を持つことができる。

 

 

そして、ここに存在していることへの

感謝の気持ちも湧くよね。

 

 

それが波動・運氣を上げることに

一役買ってくれてるんだ。

 

 

image

 

 

できれば日常的にご先祖様に感謝をする時間を

数分でも持つことをお勧めするけど

お盆とかお彼岸とかそういう節目にするだけでも

変わってくるよ。

 

 

意外とね、世の成功者さんたちは

こういうの、きっちりやってるニヤリ

 

 

良きとされるものは

取り入れてみよう!!

 

 

 

とはいえ、

波動や運氣を上げても

 

成功するために

どんな風に活用するのか

わかってないと、

やっぱりうまくはいかなかったりする。

 

 

まずはラインで無料プレゼントしている

動画を見ていただき

 

高波動でのマーケティングの考え方を

習得してね。

 

簡単だよ〜照れ

 下矢印

無料動画を受け取る

 

 

ではでは

お盆休み、お休みのあなたは思いっきり楽しんでね。

 

お休み返上のあなたは、私と一緒に

頑張ろう✊

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印