🌈ストレスなく売上を上げつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

ブログ書いてるだけで

売れたらいいのになぁ・・・

 

そんな風に思うことありませんか?

出来ますよニヤリ

 

その秘密を

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

image

 

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

今日は
 
特別な人なんかじゃない!
神様が助けたくなる人は!!
 
って、お話〜ベル
 
 
 
自慢じゃないけど、
私って、強運女ですニヤリ
 
 
周りの人にもそう言われますニヤリニヤリニヤリ
 
 
でも、特別な何かを持っているわけでも
特別なことをしているわけでもないんです。
 
 
極々、普通のことを普通にしている。
というより、
無意識レベルでやっちゃってるだけで
 
 
目一杯ラブラブ神様に助けてもらって
強運女になってました照れ
 
 
 
うちの継続生さんたちもそうです。
特に親しくさせてもらってる友人たちも
み〜んな強運人生、歩んでます。
 
 
 
で、
神様に助けてもらえる様になるには
タネも仕掛けもあります。
 
 
だから、
誰でも助けてもらえるってこと☝️
 
 
では、早速
そのタネ・仕掛けをシェアするよ〜ウインク
 
 
ポイントは5つ照れ
 
 
1:感謝
2:ポジティブ思考
3:チャレンジ精神
4:自己成長
5:他者貢献
 
 
 
ね?
特別なことは何もないでしょ?
 
 
image
 
一個ずつコツを加えていくよ☝️
 
 
1:感謝
 
全てのことを当たり前と思わず
感謝する。
 
毎日元気に過ごせていること、
ご飯を食べられること
健康であることと言った
日常的なことから、
 
好きなことができること
仕事があること
気の合う友人がいること
などなど、
 
人生のあらゆる面で奇跡のオンパレード。
感謝する場面はそこここにいっぱいあるよ。
 
 
 
2:ポジティブ思考
 
これはマジで意識していないとダメなやつ。
人って、そもそもネガティブ傾向にある。
 
どんなことにでも
良い部分とよくない部分はあるから、
意図的に良い部分にフォーカスして前向きに
捉えると、
 
プチラッキーがどんどん増えてきて
ここで1番の感謝が効いてくるニヤリ
 
あらゆることに感謝をすると
神様も喜んでさらに
力を貸してくれる様になるんだ。
私はここの部分がめちゃ役立ってるの。
 
 
 
3:チャレンジ精神
 
思い切ったチャレンジができないのは
失敗を恐れるからじゃない?
 
でも、かのエジソンがそうだった様に
失敗は成功の母
なんだよね。
 
 
失敗するから、改善、修正をする。
その結果、最高の成果を手にするわけ。
 
 
で、その姿勢を見て、
おおっ!この子は本気でやってるぞ!!
と、どんどんチャンスを与えてくれる様になる。
 
 
4:自己成長
 
常に学び続ける。
いろんな知恵や知識を増やし、
どんどん経験を積んで
ステージを上げていく。
 
 
ステージとともに波動も上がるから
自己成長を続けていくと
どんどん神様と繋がりやすくなる。
 
結果、直でお願いが通っちゃったりするニヤリ
 
 
5:他者貢献
 
誰かのために力を尽くす
ことは巡り巡って自分を助けることにつながる。
 
ここに神様の力も入ってくるよ。
 
まさに、情けは人のためにあらず!!
 
 
 
 
以上、5つシェアしたけれど
そもそも神様に自分の存在を
知ってもらわないと・・・
だよね?
 
 
そのためには
光り輝いている必要がある。
 
 
明るい光を放っていないと
気づかれにくいんだな。
 
 
じゃあ、どうする?
 
 
 
 
笑顔でいること☝️
 
 
これ、あなたもそうじゃない?
暗くて無表情の人には近づきたくないよね?
 
 
神様もまさに同じで、
笑顔でいるだけで、その人は輝くから
神様に見つけてもらいやすいし
サポートも届きやすくなるよ。
 
 
起業を望んでいる成功状態にするには
成功するための行動を
確実にこなしていく必要はあるけど
 
 
目に見えない力も
計り知れないくらい大きいから
ぜひその力、借りちゃおう👊
 
 
さあ、今日も元気に頑張ろう!!
 
 
 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印