🌈ストレスなく売上を上げつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

ブログ書いてるだけで

売れたらいいのになぁ・・・

 

そんな風に思うことありませんか?

出来ますよニヤリ

 

その秘密を

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

image

 

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

今日は
 
セルフケアは大事!!
 
ってお話〜ベル
 
 
 
 
退院して1ヶ月が過ぎ
継続生さんたちへのサポートは
通常通りに戻ったけれど、
 
 
プライベートがまだ今ひとつで、
ちょっとだけ悶々としてるの。
 
 
 
起業って、
健康であることが
めちゃくちゃ大事じゃない?
 
 
お客様の対応はもちろん、
日々のタスクや
プロモーション、
など、
やることってやっぱりそれなりにある☝️
 
 
 
私はこの65年間、
大きな病気もしたことなかったし、
健康・体力には自信があったから、
 
 
大事だとは言っていても、
自分が健康であることは
当たり前だと、無意識に思ってたんだよね。
 
 
なのに・・・・
 
 
もう、こんなとこにも
当たり前が当たり前じゃなかったと
痛感させられたポイントがあったんだよ笑い泣き
 
 
 
 
でね、
起業はもちろんのこと
人生を楽しむためにも
やっぱり健康・体力ってあってこそ!!
って、つくづく思うわけ。
 
 
今まさに、ビジネスは
いつも通りに戻ったけれど、
プライベートが満喫できていないえーん
 
 
遠出ができないあせるあせるあせる
と言うより、この暑さだし、
まだちょっと傷痛むときあるし・・・
自信がないんだねショボーン
 
 
で、
 
面白くな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
つまんな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ビジネスがうまくいけばいい
ってことじゃないんだよ〜えーん
 
 
と、ざわざわする毎日。
 
 
 

そうなると、

気持ちもネガティブにまっしぐら・・・

 

 

人はそっちにすぐ引っ張られるからね。

 

 

だからこそのセルフケア☝️

 

 

体調管理だけじゃなく、

自分で自分のご機嫌が取れることを

探してやっていくんだ。

 

 

色々あるよニヤリ

 

 

こんな時こそ、

前々から欲しかったものを

買っちゃう〜ラブラブ

 

とか

 

ラグジュアリー な空間で

お茶する〜ラブラブラブラブ

 

とか、

 

トリートメントを受けにいく

とかもありだよねウインク

 

 

 

私は、今週、映画と舞台、そして

素敵な友人とランチラブラブラブラブラブラブ

 

 

って、予定が入っていて、

これはもう先月末には決めてたから

 

 

なんだか消化不良的な感覚はあるものの

それを楽しみに

気持ちを前向きに修正してきたよ照れ

 

 

 

 
そういえば・・・
世の成功者たちは
体力維持、ボディメイク含めの
トレーニングは欠かさないし、
 
 
しっかり働いて
ガッツリ休暇を楽しむ
 
 
って言う、ライフスタイルだよね。
 
 
そうそう、私は
継続生さんたちが望んでる成果を掴むサポートし
それを実現させつつ、
 
私自身も
思い立ったら行きたいところに飛んでいって、
その場所、パワースポット、食事、空間を
心ゆくまで楽しむ

 

そう言う起業、ライフスタイルを

継続させたいんだから、

 

ビジネスのノウハウ、マインドを

進化させていく必要はあるけど、

 

 

一番大事なリソースである

健康・体力維持のためのセルフケア、

怠ってはいけないってことだ。

 

 

・・・と、

改めて実感しておりますショボーン

 

 

あなたはどんな起業ライフ

人生スタイルが理想かな?

 

 

どんなスタイルでも

あなたが健康であることは大前提だし

起業を頑張ることにも

プライベートを楽しむことにも

体力は必要だから、

 

 

セルフケアも必須項目だ!

と意識しておこうねラブラブ

 

 

 

 

 下矢印

 

 

今、こんなプレゼントも

もれなく届くよ照れ

 下矢印

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印