🌈ストレスなく売上を上げつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

ブログ書いてるだけで

売れたらいいのになぁ・・・

 

そんな風に思うことありませんか?

出来ますよニヤリ

 

その秘密を

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

image

 

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

今日は

 

なぜ私は

キングダムに

やられてしまったのか笑い泣き

 

ってお話し〜ベルベルベル

 

 

 

 

先週、12日から公開になっている

キングダム〜大将軍の帰還

ご覧になった方も多いのでは?

 

 

 

私もね、月末に友人と観に行く約束をしながらも、

なんと、一足先に観に行っちゃったんだ笑い泣き

 

 

この映画って、2019年からのシリーズなんだってね。

私は漫画は読まないので、知らなかったんだよね。

 

 

 

でも、劇場まで観に行ってしまったのは

この映画のマーケティング戦略にまんまと

やられてしまったからなのだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まんまとやられちまったぜ〜!!

 

 

 

 

なんで、漫画も読まない、

知らない、興味もない私が

観に行ってしまったかというと・・・

 

 

 

6月のおわりに

テレビでシリーズ1があってて、

たまたま観てしまったのが始まり。

 

 

あなたも観た?

 

 

その時は

1人の少年がのし上がっていく話か〜

あ、これって始皇帝の話?

くらいの認識だったけど

面白かった・・・

で、終わった。

(長澤まさみちゃんがとても美しかった❤️)

 

 

でも、

その次の週にシリーズ2作目があって、

1作目が面白かったから、

また観ちゃったんだよねあせる

 

で、やっぱり面白い、期待以上じゃないか音譜

 

 

さらにその次の週、3作目ってなって、

その頃にはリアルで見れないから

録画までしてみちゃうというショボーン

 

 

もう、この時点で

完全にハマってるわけよね笑い泣き

 

 

で、ここまでくると、

毎回、最後に4作目の

公開お知らせがあるから

それもまた気になり始める。

 

 

おまけに、CMや朝の情報番組初め

出演している俳優さんたちの

露出が増えるてる。

 

 

止めは、

ネットで流れてきた予告編動画。

 

 

もうここまで観たら、

気持ちは今すぐ観た〜い!!

に、なってしまって、

まんまと、劇場へ〜🏃‍♀️

 

 

って、気持ちを持っていかれたんだラブ

 

 

でも、これだけ盛り上がっていくわけだから

その作品は最高のものでないと

不満が残るけど、

 

 

いやいや、マジで裏切らないよね。

大満足、何度でも観たい!!

と思ってしまう映画だった。

 

 

王騎様・・・かっこよかった・・・

 

 

 

 

これってね、

まさに、起業を成功させるための

マーケティングでもある☝️

 

 

 

まだ自分の問題に気付いていない

お客様に、興味を持ってもらう、

共感してもらう

 ⬇️

キングダムの場合はシリーズ1から

毎週、2、3とテレビ放映

アンド

映画の告知

(全く興味なかった私がハマってしまった)

 

 

起業の場合だと、認知活動

アンド

日々の価値ある発信

 

 

そして、

お客様の気持ちを盛り上げる

 ⬇️

キングダムだと

出演者さんたちの頻繁な告知

アンド

予告動画配信

(早く観に行かなくっちゃ!!

という気分になってしまった)

 

 

起業の場合だと

動画やライブ、日々の配信の中に

お客様の未来の可能性や

お客様の声などを頻繁に交えて

期待度を上げていく

 

 

 

こういう流れを作る必要があるってこと☝️

 

 

ただし、

お客様の気持ちを

盛り上げていくわけだから、

 

実際に提供するものが

その期待以上のものであることが

大前提!!

 

コンテンツ力は必須!!

 

 

 

キングダムは6月の終わりくらいから

テレビで放映はじめてたから

少なくとも公開の3週間前には

プロモーションは始まってたんだよね。

 

 

この映画のファンはすでにたくさんいたけれど、

さらに潜在客を引き込むために

いきなり新作の映画を公開するのではなく

 

 

セオリー通り段階を踏んで

私のような、興味のなかった人を

取り込んでいくの。

 

 

起業も同じだよね。

 

募集開始日を決めたら

1ヶ月前あたりからは

いつも以上に理想のお客様に向かって

とことん認知を広げ

価値提供をしていく必要があるってこと。

 

 

そうして、見落としがちなことがあって・・・

 

 

キングダムの映画、公開されたけど、

まだまだ、出演者さんたちのPR作戦

続行中じゃない?

 

 

つまり

 

募集開始したら、終わりではなく、

募集締め切りまで、

やり切ること!!

 

も必要だよ。

 

 

 

今日は、私が

キングダムという映画に

たった3週間でハマってしまった理由を

振り返ると

 

あ〜やられちまった笑い泣き

という気持ちと

それ以上に面白かった!!

 

 

そして、起業の進め方の確認ができたよ

ってお話しでした。

 

 

あなたも、是非観に行ってウインク

あ、

これ、お客様の声、口コミでもあるね(笑)

 

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印