🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

ブログ書いてるだけで

売れたらいいのになぁ・・・

 

そんな風に思うことありませんか?

出来ますよニヤリ

 

その秘密を

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

image

 

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

今日は
 
迷っている時の
心理効力法
 
というお話〜ベル
 
 
 
日常で決断を迫られることは
多々あるよね?

 

 

起業で成功する人は

決断が早い

 

 

とは言われてるけど

 

そんなに簡単に

決断できませ〜ん笑い泣き

 

という人も多いはず。

 

 

でも、

決断しなければ

進んでいかないのは確かだし、

 

 

チャンスの女神は前髪しかない

って言われるくらいだから

 

 

チャンスを掴むには

やっぱり即決断!!

は、必要。

 

 

悩ましいところだよね。

 

 

う〜ん、やってみたい、でも・・・悩みどころだぁ〜

 

 

 

それで、今日は

迷っている時の心理攻略法ってことで

シェアしていくんだけど、

 

 

例えば、

 

起業のサポート、

塾でもコンサルでもコーチでも

必要なことはわかってる、

 

 

そして、

いいものに出会った

 

 

のに・・・

即決できない、

迷うってしまう・・・

 

 

そんな時の心理ってね、

 

 

もちろんいろんな不安があるのは

確かなの。

 

 

だけど、その裏には

やりたい気持ちがあるからこそ

迷うんだ。

 

 

ここに気づく必要があるよ☝️

 

 

 

やりたい気持ちがあればあるほど

不安は大きくなる。

 

 

そもそも

やりたいという気持ちが

ないときは

迷う余地はないはず!!

 

 

じゃない?

ちょっと思い出してみてニヤリ

 

 

だからね、まず、

自分の本心に気づくことが大事なの。

 

 

 

そしてその次に考えるステップは

 

できる、できない

 

ではなく、

 

やるかやらないか

 

で考えること☝️

 

 

どう考えていくかというと

さっきの例えで

もう一度考えてみようね。

 

 

まず、

 

塾に参加できない

コンサルをつけることはできない

コーチをつけることはできない

 

と、声に出して言ってみる。

 

 

どんな気持ちがした?

 

 

私が最初に100万円超の

塾の参加を決めた時、

最初は

 

 

無理無理〜💦

100万円超えてるじゃないか???

 

 

でも・・・

 

 

って、「でも・・・」が

ついてた滝汗

 

 

だから

この塾に参加できない

って口に出した時、

 

 

めちゃくちゃ悔しい思い

ここでどうしても

変えていきたいんだ!!

だからやっぱり参加したい

 

 

そういう感情が湧き上がってきたんだよね。

 

 

その後、

やるのかやらないのか?

を、自分の気持ちに聞いてみた。

 

 

その時のポイントは

参加した時、

参加しなかった時

(やった時・やらなかった時)

の、

メリットとデメリットに

フォーカスすること☝️

 

 

私の場合、

そもそも塾に

参加しないメリットって何?

 

って考えた時、

何も浮かばなかったけど

 

参加しないデメリットは?

に対しては

人生変わらない、

今までど同じ、

って、すぐに浮かんだ。

 

 

それは嫌だ〜と心が叫ぶあせる

 

 

 

逆に参加するメリット

 

✔︎ 起業が好転するきっかけをつかめる

✔︎ 集客できるようになる

✔︎ 望んだ起業スタイルを確立できる

✔︎ 仲間ができる

 

と色々出てくる

 

そしてデメリットは?

と考えると、

 

お支払いできるの?

 

この一点だった。

 

 

確かにお支払いに関しては

結構大きなポイントではあるけど

 

 

そこまで考えたら、

お支払いのことがなければ

やっぱりやりたい、挑戦したい!!

という自分の本心が明確になって、

 

いつの間にか

 

お支払いをどうするか?

を考え始めてたウインク

 

 

その時はもう

迷いは吹っ飛んでて

金策を必死にしたよね。

 

 

ちなみにこの時の私は

めっちゃドキドキしたけど

 

クレジット一括で

後から自分で10回分割だったかな?

に切り替えて乗り切ったよ。

(懐かし過ぎる〜ラブ、よく決断したよ、私)

 

 

だからね、

何かを決める時に迷っている場合、

 

 

その奥には

やりたい!!

挑戦したい!!!

という気持ちがあるからこそ

迷っているので、

 

 

まずは自分の本心に気付いて

 

できるできないではなく

 

やった時、やらなかった時の

メリットとデメリットを考える

 

迷いは吹き飛ぶよ!!

 

 

時間は有限、

チャンスの女神は

前髪しかないからね

 

迷いを吹き飛ばし

成功の扉を開こう👊

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印