🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

ブログ書いてるだけで

売れたらいいのになぁ・・・

 

そんな風に思うことありませんか?

出来ますよニヤリ

 

その秘密を

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

image

 

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

今日は

 

 

起業の世界

50代・60代まだまだやれるよ!!

 

ってお話。

 

 

 

個別相談などで

お話を伺っていると、

 

 

もう◯歳だから・・・・

 

 

と、自信なさそうにおっしゃる方が

そこそこいますガーン

 

 

 

そんな時、

もったいないって

いっつも思うだよね。

 

 

 

そもそも定年って概念は

日本だけだよ?

海外では、健康な限り

いつまでも働くのが当たり前☝️

 

 

 

それに今時の60代、

なんなら70代の人って

めちゃ元気な人多いでしょ?

 

 

 

どうかしたら、

90代の人でも畑仕事とか

やってたりする笑い泣き

 

 

 

だからさ、

年齢で諦めるのはおかしいって

いつも私は思ってるの。

 

 

image

 

 

私個人のことを言えば、

いろんなことを学び始めた時から

どこへ行ってもそのグループの

年長者だったよ。

 

 

 

そして今や65歳。

サポートしてもらってる

メンターの方たちは

息子くらいの歳の人が多い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もうね、起業は

歳なんて関係なく、

知識と経験がものをいうんだよ。

 

 

 

年齢を重ねている分、

いろんな経験をしているのは

間違いない

 

 

 

例えば

 

人間関係の問題解決のカウンセリング

だったとして、

 

 

カウンセリング のスキルはある程度

必要だから、そこは学ぶ必要があるけど、

 

 

その人の経験を活かすことで

差別化できちゃう☝️

 

 

✔︎ 子育て

✔︎ パートナーシップ

✔︎ 親子関係

 

などなど・・・ね?

 

 

 

そして

起業をするのであれば

起業のやり方も

学ぶことだよね。

 

 

そこをすっ飛ばすと

痛い目に合うよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

集中力が〜💦

 

とか

 

物覚えが〜💦💦

 

とか

 

 

確かに若干の衰えはあるけど

(私もあるある💦)

脳なんてものは鍛えればまた

しっかり働いてくれるものよ。

 

 

 

でね、

今、福岡美術館で

こんな写真展が開催されてるの。

 

 

 

 

 

 

 
私がいつも
プロフィール写真でお世話になっている
清水貴子さんの
 
 
どんなことがあっても
一緒に笑って生きようよ!!
 
 
という、女性を勇気付ける
想いのこもった写真展ですラブラブ
 
 
ちなみに私は
どんなことがあっても
笑って起業を継続させていくよ!!
 
っていうマインドを
継続生たちには植え付けてるぞ👊
 
 
 

この写真展のモデルさんたちは、

いろんな経験を乗り越えつつ

自分なりのライフワーク、ビジネスを

展開している

50代・60代の人ばかりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

病気を乗り越えた方

ご主人を早くに亡くされた方、

不登校のお子さんとの葛藤

などなど

50人のストーリーがそこにあるよ。

 

 

それでも今、

自分の道を切り開いて輝いているキラキラキラキラキラキラ

 

 

素敵じゃない?

 

 

な〜んて言いつつ、

私もここに参加させていただいておりますっニヤリ

 

 

福岡近郊の方

たまたま福岡にいるよ〜

という方は

是非足を運んでみてねラブラブ

 

 

 

 

起業はさ、

やったもん勝ちなんだ。

 

 

年齢を重ねちゃってるから

 

何かやりたいけど

もう一つ踏ん切りがつかないショボーン

 

やってみたいけど

自信がないショボーンショボーンショボーン

 

 

そんな風に思って

いつまでもグズグズしてても

人生変わらないよ。

 

 

やりたいならやってみる!!

 

 

ただし、起業は

年齢を重ねているからこそ

自己流はやめようね。

 

 

迷路に迷って無駄な時間を

費やすのはお勧めしないよ!!

 

 

さあ!!

あなたも年齢という数字に関係なく

やりたいことやれる人生をつかもう!!

 

 

そのために起業に道を選択したあなたを

私はとことんサポートするからね!!

 

 

よし!!

やってみようと思ったあなたは

起業における大事な視点を

こちらの動画で学んでねニコニコ

 下矢印

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印