🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

ブログ書いてるだけで

売れたらいいのになぁ・・・

 

そんな風に思うことありませんか?

出来ますよニヤリ

 

その秘密を

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

image

 

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

今日は

 

ボ〜ッとしてたら、

ネガティブバイアスに

引っ張られるよ

 

というお話〜ベル

 
 
 
ネガティブバイアスって
知ってる?
 
 
ネガティブバイアスとは
心理学用語で、
 
 
人はポジティブな情報より
ネガティブな情報にフォーカスしやすく
記憶にも残りやすい
 
ってことなのね。
 
 
 
 
だから、起業が調子良く
軌道に乗っている時はそんなことは
ないのだけれど、
 
 
ちょっとうまくいかなくなったりすると、
いとも簡単にネガティブバイアスに
引っ張られて動けなくなる、
 
 
な〜んていうのは
あなただけじゃなく、
人はそういう傾向にあるってことなの。
 
 
 
とはいえ、
このネガティブバイアスって
人が生きていく上では重要な働きがあって、
 
 
人生における様々なリスク回避のために
人間が進化の過程で身につけたものと
考えられていたりする。
 
 
当たり前だよね?
人が生き抜くためには
目の前のリスクや問題に注意を払う
必要があるんだもの。
 
 
 
でも、
 
でもですよ?
 
 
 
起業とは、
そもそもリスクはつきものあせる
トラブルもつきものあせるあせる
問題や壁にもぶつかるわけで、
 
 
だからこそ
ボ〜っとしてたら
あっという間にネガティブバイアスに
引っ張られて
 
 
不安いっぱい
自信喪失
行動停止
 
 
って事態を引き起こすんだよね滝汗
 
 

 

こんなことない?

 

 

募集をするために

準備をしている時は

 

 

どんな方とご縁ができるかな照れ

 

どんな未来を望んでいるのかなラブ

 

一緒に理想を具現化できたら

めっちゃ楽しいよね音譜

 

 

って、
ワクワク感満載だったのに
 
 
いざ、明日から募集開始〜ベル
ってなった時、
 
 
急に、
 
お申し込みがなかったら
どうしよう滝汗滝汗滝汗
 
やっぱり、
募集はもう少し先にする?
 
 
な〜んて、
不安になって

募集に対して後ろ向きな気分になる、

なんてこと、ないかな?

 

 

 

少なくとも、

起業したての頃の私は

ちょいちょいあったよ。

 

 

そしてそんな時は

大抵それが現実になったりして

凹み具合に追い討ちをかけるんだ笑い泣き

 

 

ううう・・・こんなはずじゃなかったのに・・・・

 

 

 

でも、解決法はあるよニヤリ

 

今、この瞬間を確認すること。

 

 

募集することに対して

しっかり準備をしてきた今があるのであれば、

募集する前から、

先の心配するのははっきり言って無駄。

 

 

たくさんの人が集まってきてくれることを

イメージしつつ

楽しくワクワクで

今やれることをやるってことね。

 

 

蓋を開けてみないと

結果はわからないわけだから、

 

不要なネガティブオーラは出す必要なし。

 

 

そんなことより、

募集期間が終わるまで

あなたの理想のお客様だけにフォーカスして

 

 

どうしたらお役に立てて、

どうしたら一緒に望む未来を

作っていけるのか?

 

この一点集中をすることで

ネガティブバイアスを

断ち切ることができるよ。

 

 

これはね、意識しておかないと

できないよ。

 

 

 

人が無意識に考えることは

 

成功したい

じゃなくて

失敗したくない

 

だからガーン

 

 

 

 

だからね、

何度も言うけど

ボ〜ッとしてたら、

 

 

いとも簡単にネガティブバイアスに

引っ張られる 

 🔽

引き寄せの法則に則り

ネガティブな現実が引き起こされる

 

 

 

ので、

 

 

今、この瞬間の現実と

掴みたい未来のために

何をするのか?

 

 

これを常に意識しておくことが大事だよ。

 

 

 

うちの継続生さんたちは

真面目で優しい人が多いので

 

 

最初のうちは

ちょいちょいネガティブバイアスに

引っ張られるけど

 

 

その度に引き戻すのも

私の仕事の一つだったりするよウインク

 

 

さあ❗️

あなたも

お客様と今に集中して

 

喜ばれながら売上を爆上げできる

起業家になろう✊

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印