🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

セールスは苦手です笑い泣き

でも、稼ぎたいんです!!

 

そんな人に試して欲しいこと☝️

 

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

 

今日は

 

やるべきことに

楽しく集中するための

7つの条件

 

というお話です照れ

 

 

 

起業した人は

何か叶えたい願望・欲があるよね?

 

 

✅ ガッツリ稼いで自由にお買い物をしたい

✅ 好きな時に好きな場所に旅行したい

✅ 定期的にラグジュアリー ホテルに泊まりたい

✅ タワマンに引っ越したい

✅ 両親のために家を建てたい

(って、継続生さんの中にいたんだよ。なんて親孝行なの〜笑い泣き

 

からの

 

✅ 誰かのお役に立ちたい

✅ 社会貢献したい

✅ ボランティア活動を心置きなくしたい

 

などなど、

いろんな想いが、そこにはあるんだよね。

 

 

それを具現化するために

起業したわけだけれど、

 

 

実現させるためには、

まずは自身が売れていかなきゃ

難しいじゃない?

 

 

そのために、ビジネスの

ノウハウ、マインドを学び、

実践してるわけよね?

 

 

そこでね、

最初のうちは、めっちゃやる気で

脇目も振らず頑張れちゃう人もいるけど、

 

やっぱり、人間だもの、

集中力が切れることもあるショボーン

 

 

な〜んかやる気が起きないなぁ〜

 

 

 

そもそもビジネスを

成功させるためにやることって、

 

正直苦手だしな・・・

 

 

なんて前提まであると、

集中力が途切れた途端、

もう、そこから立ち直れないくらい

テンション駄々下がることもある笑い泣き

 

 

あなたはそんなことない?

私はよくあるんだな、これがあせるあせるあせる

 

 

 

でね、

 

 

今日は

アメリカの心理学の研究者

チクセントミハイという人が

提唱している、

フローという心理状態に持っていくための

条件が7つあるのだけれど、

それを紹介するね照れ

 

 

フロー状態とは

心配とか不安とかの

真逆にあるような

心理状態を指しているので

 

 

むりくり、頑張るとか

チャレンジすると言った

負荷がかからない

心理状態なんだ照れ

 

image

 

 

だから、

やるべきことに対して

楽しく集中できるの☝️

 

 

で、その条件とは

 

1:目標を明確にすること

  そのために何が必要か

  が掴めていること

 

2:常に現在地を把握すること

  うまくいっているところに

  フォーカスがポイント

 

3:いきなり高度な

  取り組みをするのではなく

  ベビーステップで始めること

 

4:ミッション&ビジョンに

  フォーカスすること

 

5:日常の個人的な問題を

  持ち込まないこと

 

6:集中できる環境を整えること

 

7:自分の行動の

  本質的な価値を見出すこと

 

 

この7つだよ音譜

 

 

どうかな?

どのくらい条件クリアしてるかな。

 

 

過去の私はどうしても

もっとやらなきゃ!!

ってところに意識が向きがちで、

 

 

どこまでできているのかさえ

把握できてなくてねあせるあせるあせる

 

 

そのくせ、

無料で手に入るノウハウ、

しかも自分の現在地では

理解不能なことにまで

トライしようとして、

 

 

当然できないもんだから、

 

 

フロー状態なんて無縁で、

わからないことに

焦りや不安を感じているからこそ、

逃げ出す事ばかり考えてたんだよね。

 

 

フロー状態に持っていくにしても

私の場合は他力が必要で、

 

 

毎回、メンターさんが、

 

「あ、ここうまくいってるじゃないですか?!」

 

とか、

 

「この数字はOKですよ」

 

とか

 

伝えてくださるようになって初めて

できている箇所が

明確に把握できるようになったの。

 

 

そして、自分の能力よりちょっとだけ

上の課題を出してもらう事で

やる気も集中力も上がっていって

今があるんだよね。

 

 

 

 

だから、

やる気が途切れて

やるべきことに集中できないって時は

今日シェアした7つの条件を

チェックしてみてね。

 

 

どこがうまくいってて、

どこが本当の課題なのか?

が、わからない時は

他力を使うと

早いよ!!

 

 

ちょっとチェックして欲しい

と思ったあなたは、

ぜひ、こちらから

「起業チェック」と

メッセージください。

 下矢印

メッセージを送る

 

 

 

今なら、こんなプレゼントも

もれなく届くよ照れ

 下矢印

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

 

さあ!!

やるべきことを楽しくやって

時短で成功するよ👊

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印